ボロ戸建ボロ物件 不動産投資 DIY かんたムの勤め人卒業日記

うだつの上がらない勤め人をしています。

恐れていた事態。 契約破棄

恐れていた事態が現実となりました。

 

 

昨日、仕事から帰る途中、仲介屋さんから連絡がありました。

 

 

「みきたムさん、申し訳ないことになりました。売主は売却を見送りたいみたいです。違約金を払う意思はあるみたいです。詳細は明日電話します」

 

 

な、なんだと……?

 

 

 

まじかよーwwwwwwww

嘘だろwwwwww

 

 

やられました…。

 

 

 

こんなことってあるんですね笑

 

「思考は現実になる」ということで不安を感じていたのがよくなかったのでしょうか笑

knt-united.hatenablog.com

 

まあこれも勉強です。

物件も多くを見てないのに、いきなり資産価値の高いものに巡り会えたりと、どこかトントン拍子に進みすぎていました。

 

 

人生は基本的に自分の思い通りにならないものなので、仕方ありませんね。

と言っても感情の整理はついてませんけど怒

くっそー! 

 

 

だがしかし、

ここで折れてしばらく寝込むのか、文句を言い続けるのか。自分自身、姿勢が問われています。

 

 

ポジティブに考えると、タダで違約金手に入るからラッキーなんですけどね!。(畜生おれの労働力返してよ泣)

 

 

今後も、しばらくエア大家は続きそうです。

 

 

 

また明日から物件探し、してこうと思います。

 

ちくしょー!!

 

 

 

勤め人卒業を決意してから 101日。