ボロ戸建ボロ物件 不動産投資 DIY かんたムの勤め人卒業日記

うだつの上がらない勤め人をしています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

壁の作り方① 壁のない家

// こんにちは。 今日は、壁がなかったので壁を作りました。 ん? 壁がない.....? そうなんです。 この家、壁がない部分があるのですwww どうぞ どうですか? めっちゃ外ですよね笑 庭、見えてますんもんww どうやって暮らしていたんでしょうか。 冬は極寒…

不動産セミナーにいってきた② ポールさんセミナーin 名古屋

// お世話になっております。 セミナー翌日に愛知から帰ってそのまま夜勤に入ったのでブログ書くの遅れちゃいました。 はい、また言い訳です... 「余韻が残っているうちに書いておかねば!」と今日になって焦って書いております。 今回はセミナー回想記、第…

友達は減っても、また増えていく

// 不動産の世界で頑張ろうと決めてからというもの、友達の数は結構減りました。 もともと多くもないですけどね笑 人間関係に亀裂をいれてまで、不動産をやる意味はないだろうという意見もありますが、これは自分が決めて、自分で選んだことなのでいいんです…

床のリフォーム② 畳をクッションフロアに!

// こんにちは。 久しぶりの更新になります。 ゴールデンウィークは有給も組合わせて、6連休! 全日、労働力投入してきました。 「ゴールデンウィークでリフォーム全部終わるんじゃね?」って思いましたけど、甘かったです。 もう少し、かかりそうです。 前…

床のリフォーム① 折れている大引

// こんにちは。 ようやく、床のリフォームに入ることができました。 天井→壁→床ということで、とうとうリフォームも後半戦です! ((「ない壁」(後日説明あり)という現実は無視します。)) さて、リフォーム開始です。 「やったー、畳を綺麗なクッショ…