ボロ戸建ボロ物件 不動産投資 DIY かんたムの勤め人卒業日記

うだつの上がらない勤め人をしています。

情報を発信し続けること 不動産大家こそブログを書こう

 こんばんは。

久しぶりの投稿です。(誰も見てねーよ)

 

毎日投稿するといいのかもしれませんが、今はブログにそんなにも打ち込みたくないのです。

 

はい。言い訳です。

 

活躍されている大家さん方のように絶対書いて発信していった方がいいにきまっています。

これからの時代は特に。

 

 

それで気の合う人たちと知り合っていったほうが人生も楽しいですしね。

 

いいコミュニティ、いい人脈を築くには自分から情報を発信し続けるしかないと思っています。

本当にレベルの高いコミュニティの門がそんな簡単に、万人に開かれているわけがありません。

コミュニティを選ぶ僕らもまた、コミュニティ選ばれていると思うのです。

 

そんな風に思ったので、エアー大家状態ながらも、ブログはしこしこと書き続けていこうと決心した次第であります。

 

 

こうして文章を綴り残しておくことで、のちに勤め人卒業という夢を叶えたとき、今のエアー大家時代のことも懐かしく思える日が来るでしょう。

 

そんな日が来ることを信じてブログを書いていこうと思います。


不動産ランキング